アイリッシュフィドル始めました。

こんばんは、秋野です。

今朝は起きたら秘封新作のニュースがTLを賑わせていましたね。
一回起きてTL見て喜んだ後に寝落ちてしまって、二度寝から再起動した時に一瞬「やったー秘封新作!・・・夢か・・・(´・ω・`)」となってしまったのは内緒です。

実際は夢ではなく現実だったわけですが(*’-‘)
『鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid』、今から楽しみです。
丁度その日はM3参加の為に上京しているはずなので、状況によってはcomic1にも突撃してみようかなーとちょっと考えてます。
流石にそこまでの余裕は無いかな・・・?どうだろう。

さて。
それはそれとして、また新しい事を始めました。
自宅から通える距離にジャズバイオリン教室があるのは知っていたのですが、そこで月に1度アイリッシュフィドル教室が開かれている、ということで今日はそれに参加してきました。

続きを読む «アイリッシュフィドル始めました。»