こみトレ21参加(お手伝い)告知

こんばんは、秋野です。

今年はもっと更新頻繁にしていこう、と個人的な目標の一つにしているので頑張りますよーヽ(‘ω’)ノ
はい、そんなわけでイベントの参加情報です。

2013/01/13(日)インテックス大阪にて開催されます「こみっく★トレジャー21」に参加致します。
今回私はサークル「BDセッション!!」様(スペース:ハ-32b)のお手伝いをさせて頂けることになりました。
半ば押しかけなのは内緒です。
当日はこちらの幽香色紙が目印とのことですので、お時間の許す方はぜひお立ち寄りくださいませ!
スペースでははわっちさんのこんなミニフレームですとかこんな色紙があるとのことです。
 
ちなみにこみトレは女装コス禁止ですので私は今回珍しく(?)私服で参加しますよー。
あ、でも先日手に入れました東方MEGANE魔理沙モデルはかけていきますので、
「秋野はどうでもいいけれど東方MEGANE魔理沙モデルの実物は見てみたい」
という方もぜひお越しくださいw

さて、そんなわけで参加の告知でした。
こみトレが私の今年のイベント初めです。
参加される皆様もぜひ楽しい一日を!