閑話休題:新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013年元旦 秋野 八尋 拝

——————————–

夏からずっと更新が止まってしまっておりまして本当にすみません!
私事なのですが、中々更新の時間を作ることができず、このような結果に・・・お恥ずかしい限りです。
2013年はもう少し更新頻度を上げていきたいと思います。
まずは去年参加したイベントなどを遡って書くところからでしょうか・・・orz
また、イベント前などには応援バナー貼ったりとかもしていきたいですね。

2012年はバイオリンの練習もあまりする時間も取れず悔しい想いをしましたが、
2013年は練習するきちんと時間を取ってもっとうまくなりたいですね!
 
今年はできれば自分のサークル名義で何か作りたいなぁ・・・なども考えています。
今までも他サークル様の本の表紙や中表紙のデザインワークを行ったり、
惜しくも冬コミ落選してしまったためまだ世に出ておりませんが合同誌に参加したりと
「自サークル名義ではない頒布物」には関わってきましたが、
そろそろ自サークル名義でも何か動きたいなぁ、と。
 
何ができるかはまだ未定もいいところですが、新年の抱負として。

また、今年も東方イベントスタッフは引き続き参加していきたいと思っております!
直近では03月03日に京都みやこメッセで開催されます「八雲幻想祭 第二幕 ~スキマ感謝祭~」に参加予定です!というか参加します!
当日は藍しゃまコスをしてスタッフをしている予定ですので、当日何かございましたらお気軽にお声がけくださいね。
なお、八雲幻想祭のオンライン受付は01月07日までですのでサークル参加はまだ間に合いますよ!宜しければ、ぜひ。

そんなこんなで手短ではございますが、本年も秋野と[ rainnote ]を宜しくお願い申し上げます。