閑話休題:「俺・・・この課題が終わったら例大祭の戦利品を堪能するんだ・・・」

こんばんは、秋野です。

先週末は博麗神社例大祭でしたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。

私もいっぱい遊んできたのでレポ的な何かとかちょっと書けたらいいな、と思っているのですけれど
実は来週半ば締切の課題に追われていまして、ちょっとじっくり推敲する時間が無くて・・・というか戦利品も堪能できず。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、君の美術館の『風見幽香の群青日和』だけはどうしても我慢できなくて聴きながら課題を頑張っています。
3曲とも素敵曲過ぎてもうどうしよう、って感じです。
課題が無事終わったら「遊びに行ったよ!」って記事を書きたいと思いますので、また覗きに来てくれはったら嬉しいです。
まずは課題を頑張って片付けてきまーす!ヾ(*’□’)ノシ