Comic1とM3参加してきました!

こんばんは、秋野です。

先日更新した際に書いていました予定通り、4/30(日)のM3に参加してきました。
M3参戦を決定してから秘封新作が同日開催のComic1で頒布されると聞いて「欲しい!でも・・・!」という葛藤に悩まされることに。
そして散々悩んだり時間のシミュレートを繰り返したりした結果、思い切ってComic1も行くことにしまして。
本命のシロネコビートさんのM3での生演奏が13:00からの予定なので、移動時間も考えて
「12:00前の時点で手に入っていなかったら諦めて離脱する」という条件で特攻です。

今日はその日のお話。

続きを読む «Comic1とM3参加してきました!»