4月5月のイベント参加予定etc…

こんばんは、秋野です。

四月に入って新年度、ということで環境が変わった方も多いのではないでしょうか。
季節の変わり目でもありますし、体調崩さないようご自愛くださいね。

・・・などと言いつつ、僕は遠征の予定を着々と突っ込んで行っています。
・4/30(日)・・・ M3 一般参加
・5/13(日)・・・ Flowering Night 2012 2日目 一般参加
・5/27(日)・・・ 博麗神社例大祭 コスプレ参加予定(初)
一応現状こんな予定になっています。

M3は初参加なのですが、今回k-waves LABさんと瑠菜さんの生演奏があると聞いては行くしかない、と参加決定。
同じくFlowering Night 2012 2日目は我らが君の美術館が出演するのでGBKとしては行くしかない、と参戦予定。
例大祭は・・・GBKのSkypeか何かで話の流れだったと思うのだけれど、私も「着る」ことになっていました・・・。あれー?コスプレ参加とか初めてですよ・・・

まぁでもせっかく着るのでしたら「思いっきりネタに走る」か「ガチに走る」のどっちかしないと面白くないかなー。と思ってしまう気質なので、ちょっと頑張ってみようかと思って、「社会人の本気を見せてやる」とばかりに若干悪ノリを始めていますw

人生面白い方に3,000点☆

具体的には実は2月くらいからお風呂で洗顔した後、化粧水塗って美容液塗ってパックして乳液塗って、と肌作りを始めてみたりとか。
髭脱毛に行ってみたりとか。
胸作った状態で友達に3サイズ計ってもらって衣装をオーダーサイズで発注してみたりとか。
あ、でもお化粧関係がまだ手付かずです。へるぷみー。

まぁでもどうせそこまでやっても所詮元が秋野なのでネタにもならない中途半端さになるとは思いますが、例大祭の会場でふらふらしていると思うので気が向いたら控え目な白蓮さんを探してみてくださいw

あ、ちなみにM3とFlowering Nightは当日朝着の夜行バスで行ってその日の夜の新幹線で帰阪予定、例大祭は前日昼頃に東京入りしてイベント終了後新幹線で当日中に帰阪予定です。
もしお暇とタイミングが合う方いらっしゃったらご飯なり遊んでやってもらえると大喜びします(*’-‘)
もちろん、会場でもお会いできれば一緒に楽しみましょうね!