about / profile を作成しました

こんばんは。秋野です。
ぼちぼちと作っていこうと思っているのですが、やり始めるとつい熱中してしまいますね。
さしあたり必要そう、ということでまずは「about」と「profile」ページを作成しました。
これ自体また今後手を入れていくかもしれませんが、とりあえずはこれで、ということで。

時系列的には少し過去の話ですが、記事に書きたいネタがいくつかあるので記事を作るのはその辺りからかなぁ。
でもその前に明日参加予定の関西東方セッションオフが楽しみです。
東方のオフには参加したことありますが、「東方の音楽演奏者の」となると初めてなので、今からどきどきです。

まずは明日、楽しんできます(*’-‘)
名刺もせっかく作ったので忘れないように持っていかないと。
そして遅刻しないように明日はちゃんと頑張って起きよう。うん。